定期診察

骨折から半年

今日は先生に診ていただきました。

骨も曲がり具合も順調みたいです。
前回は曲がりが悪いと注意されたんでよかった。

ボルトを抜く手術も5月の中旬ごろに決まりました。
手術後は長期レストになっちゃうからそれまでにデブ解消しなければ•••


いつも診察までの待ち時間が長いから早めにいったのにガラガラ
30分もかからず終わってしまった。



ひまついでに昨日のジム記録

ツッキー2級課題がひとつ片づいた
まだ2つあるんだよね。

ニガテムーブ克服に向けてがんばりますか




まわりのみなさんの成長具合についていけない中年クライマーです
[PR]



by tuuuuki | 2014-01-29 10:11

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧