ブログ更新という投稿

明けましておめでとうございます。
今年もみなさまよろしくお願いいたしますね。

いまごろになって新年の挨拶って・・・。






ずっとブログを放置しておりました。

なんか書くのが面倒になってしまって・・。



だけど、更新してなくても訪問者が来ている!

まずい!!ってことで久しぶりの投稿



ジムは年明けからまだ2回しかいけてません。
お正月に溜め込んだ脂身を落とす機会もなくずるずると体重増

年末からの暴飲暴食の結果
3キロ太ってしまいました。

チャンピオンベルトはしばらく防衛が出来そうなぐらいです。
何ヶ月防衛が続くんでしょうか?



といってもやせる努力をする気もなく食事制限もせず
週2回のボルダリングだけで腹筋は取り戻せるのか?
デブ日記はまた報告します。


ホームジムは年末年始でホールド替えをしたんで新鮮な感じです。
だけど設定されている課題はほとんど手を付けず
自分設定で遊んでばかり
こんなんじゃ強くなるわけもなく
だからダメなんだ俺!と気付いてはいるんです・・。




今年はいっぱい課題を作ってみんなにやってもらおう!

っていうのはやめることにしました。

自分の為に課題を作ってやりこんで落としたら忘れる!
その場限りのセッションはするけど課題としては残さないことにしました。

素人の課題作りなんてオナニーみたいなもんなんで
課題作りは強いクライマーさんたちにお任せして
自分を強くするためにガンバロー




モチベーションがだだ下がりなんでニューシューズでも投入しようかと計画中

なにかおっかなぁ~

オアシ?

スリッパタイプの何か?




こうやって悩んでいるときが一番しあわせ
[PR]



by tuuuuki | 2014-01-10 17:14 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧