モチベーションが上がりません

最近 クライミングのモチベーションが停滞ぎみ

悪い課題をドンドン打ち込んで以降という気持ちがおきてきません。
クライミングに飽きてきちゃってるとかじゃなくてダメなんですよね。

そんなわけで週間課題を出来るところまで片付けたら、
課題を作って自己満足の世界にひたっています。

ツッキー課題はワルッキー課題というウワサを払拭する為
「きもちのいい5」シリーズがマイブーム
つまりは、きもちのいい4級課題です。

オンサイト狙いで気持ちのいい気分に浸れる課題!



あぁ~なんていい響きでしょう



というわけで、他の課題でもやもやした時には気分転換にいかが




それとは別にマイプロジェクト課題がいくつかあるんだけど
それは全然ばらせてない・・。
お強い人たちはサクッとやってしまいますがボクにはできません。
完全なるワルッキー課題です。


課題なんて作ってないでそろそろちゃんとクライミングしようかな?
まったくジムスタッフでもないのに課題ばかりつくってアホデスネ




来年はちゃんとクライミングに取り組みたいと思います。

来年の目標
春に再手術をして秋までには復活
そして外岩に遊びに行く
[PR]



by tuuuuki | 2013-12-12 09:00 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧