手術から半年

骨折の手術から半年が経過しました。

骨はもうしっかりとくっついているんだろう。
足首の可動域はちょっとづつだけど改善しているようには思える
だけどまだまだ固いし、違和感があるんですよね。

何かが邪魔をしているんですよ。

モミモミとマッサージをちゃんとやらなかったつけが回ったんでしょうか?

クライミングシューズもスリッパ履きから卒業できたんだけど
ちゃんと履くと指先が曲がっている分 可動域が制限されちゃったりで
まだまだリハビリが足りないんだな痛感

シューズ履くのもリハビリのひとつになりそうですね。


ちなみに右足ドラゴンスリッパ履き 左足ソリューションという
ちぐはぐスタイルをしていたおかげで、
ソリューションの左だけのびていました。

やっちまいました!

まだ右足でソリューションを履くのは無理なんですよね。
トライする勇気が出ない・・。



地道に復活している感はあるんで頑張ります。





足技が相当下手になった分 ランジとデットはうまくなりました。
でも、指を酷使した結果
ポンコツだった指が1本から4本に増加

やっぱりちゃんと足を使って登らないと故障しますね。





ポンコツクライマーです。








エンクラたのしみます。
[PR]



by tuuuuki | 2013-12-09 16:28 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧