ふと考えること

台風30号によってフィリピンが大変なことになっています。
毎日ニュースでも状況を伝えていますが、なんで海外のことになると関心が薄くなるんでしょうか?
僕も人のことは言えないんですけどね。

でも、こういう時に動ける人というのは本当にすごいと思う。

人のために何かができる人


本当に尊敬をしてしまう。



今回 ホームジムでそのアクションを起こした人がいました。

ツッキーもちょっとでも役に立てればと子供の服を持っていくことにしました。
キーちゃんと同じぐらいの子供がちょっとでも喜んでくれればいいんですけど

もう着なくなって暗い部屋で眠っていた洋服たちも もう一度 活躍する時がきたんですね。
ヨレヨレでシミがついたりしてるけど、がんばって子供を笑顔にして欲しい。


こんなこと書いてるといい人そうに聞こえちゃうけど、ツッキーは基本的に良い人間ではないので、偽善です。
ただの自己満足です。


人のためにの何かをできる人になりたいものです。



まずは募金から始めよう。
[PR]



by tuuuuki | 2013-11-12 23:33 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧