クラックス京都

今日は天気のいい一日でしたね。
b0247339_21322546.jpg



ちゃんと仕事してからホテルにチェックイン
ここからが本番です
なぜかホテルは一人なのにベット2つ
b0247339_21333728.jpg




かるくシャワーを浴びてから、地下鉄乗って京都駅
せっかくだから京都タワーをカシャ!
b0247339_2136566.jpg

京都美人が多くてジムに行くのをためらいそうでした!

しかも女の人ばっかり見ていたらプチ迷子になったんで通りかかった警官捕まえて道案内
不審そうな顔をする警察官
おいおいまってくれよ!


どの県でも警官の対応は冷たいですね。



無事にクラックス京都に到着
こんな感じのジムです
b0247339_21423783.jpg

b0247339_2143564.jpg


4級課題でアップしてから1級課題ガンガン撃ち込むつもりでしたが撃沈

結局 成果としては得意なカチ課題(2級)一本と3級を数本終わらせただけ。

相変わらずのよわよわクライマーでしたね。




今日のクライミングスタイル
b0247339_2150538.jpg

汚いおっさんクライマーですね。



今日の教訓
シューズはちゃんと履けないとダメ!
[PR]



by tuuuuki | 2013-10-17 21:22 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧