どうでもいい話

自分への記録的ブログ


どうでもいいツッキーのシューズ履歴



最初の記念すべきファーストシューズ
マッドロックの「シャーク」
なんでこれを買ったのか?

アンサー
ジムにおいてある靴で一番かっこよく見えたから!
今にしてみればヒールがクソシューズ

2足目
ボイエールの「ミュータント」
色が気に入ったのとユージさんが履いたから。
それだけの理由で買ったが、5回ぐらい履いてすぐ売却

3足目
売った金を元手に
懲りずにマッドロックの「コンフリクト」を買う。
フリクションは良かったんですよ。
ヒールがダメでしたけど。

でもその頃は靴の良し悪しなんてわからないからただ履いておりました。

4足目
ファイブテンの「アナサジ アローヘッド」
このシューズは良かったですね。
かなり上達させてくれたシューズですね。
このシューズを履いてこれまでのシューズがヒールがクソだと気がつく!

5足目
ファイブテンの「ドラゴン」
足入れはいいし最高
いろんな人のシューズも履かせてもらったけど、すごい好きな一足ですね。

6足目
スポルティバの「ソリューション」
これは乗り込めるし細かいホールドもグイグイ行けちゃって最強シューズに間違いない!
だけど、あのヒールが使いこなせないんで宝の持ち腐れ

やっぱりファイブテンのヒールが大好きなんです。


いっぱいシューズが欲しいですね。
[PR]



by tuuuuki | 2013-10-15 13:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧