週間課題がスタート

ホームジムでは週間課題というものがスタートしました。
どんなかというと、毎週6課題ぐらい公開されてそれが12月末まで続くというやつです。
今年は、競技部門とチャレンジ部門に分かれてやるそうです。
最終的に順位が張り出されるんですよねー
ツッキーはチャレンジで行こうかと思ったら、おぎちゃんに「競技でしょ!」と突っ込まれたので・・


頑張ろっと


右足乗り込み課題が出てきたらどうやって処理するかが問題だな。
言い訳はしませんよ


ちなみに今回は5課題でした。
6課題目はできんかった。



そうそう
すげー久しぶりにケーくんとあってくだらない話をベラベラして楽しかったです。
骨折してから会ってなかったから4ヶ月ぶりぐらいでしたね

ゲスさんサイコー
最近お話をするようになったニューカマーはケーくんの友達だったことも判明
新しく始める人が増えることはいいことですね。


最近のニューカマーは成長が早いんですぐに抜かれてしまいそうですね。
長くやってるだけの人と言われないようにしないとね
[PR]



by tuuuuki | 2013-09-27 22:21 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧