台風18号

台風で雨がすごいんでおうちで待機

クライミングシューズ洗っちゃいました。
ドラゴンちゃんも久しぶりの入浴でご満悦

やることもないんで何をしようかと悩みながらのブログ更新中
クライミングについて書いてみようか



今年の夏は、ホームジムに「上裸禁止」の張り紙が・・
春頃から新しく始めた人も増えてきたからその影響だったのか、それともどこからかクレームが入ったのか?
上裸が常習的なジムではないのになぜだろう?と思ってしまった。

確かにあちぃー日に常連クライマーが揃って気分高揚ってときにそういう日のあったけどね。


最初 ナニコレ?って思ったけど
まぁー上裸の必要性を考えたらジムだししょうがないんだろう。




ということで、上裸について考えてみた。

ツッキーの勝手な解釈なんで偏っていても無視してね

上裸派は、きっと引き締まった体を見て欲しい!というのが本心では。
誰だって体が引き締まってきてバキバキになってきたら誰かに見てもらいたい!っていうのは自然の発想だと思う
引き締まった体を誰にも見せず、部屋でカガミに映して1人で喜ぶのは変態です。

俺のからだ見てくれー
ということでしょう。

だって見られたくない人は脱がないでしょ。


シャツが邪魔というのも聞くけど、そんなに邪魔じゃないでしょ!
と思うのでこの意見は却下


上裸になりたい人は「ボクの引き締まった体を見て欲しいんで脱いでもいいですか?」って言ってみたらどうでしょう。
ただ、変態だと思われる可能性も高い・・



上裸反対派は、ジムにきて単純に裸を見せられるのが嫌なんですよね。
クライミングを楽しみに来たのに上裸がウロウロじゃね。
それが体の引き締まったイケメンならいいんでしょうが・・
山Pとかキムタクみたいな顔でバキバキなら女性陣も目の保養ですしね。
自分のタイプじゃない人が裸になって登っていたら地獄です
男性陣だってプールでブヨブヨボディーのビキニ姿は喜んでみたくないでしょ。

ツッキー的には、自分より強い人達が引き締まった上裸で登っているのはアリです。
だけど、バキバキ感が微妙でよえぇーやつが脱いでると「キミに上裸はまだ早い!」と思ってしまう。


仲間うちで上裸で楽しむのはいいけど、女子が来た時には気を使うのがジェントルマン

お互いお金を払ってきてるんだし、気分が悪くならないようにするのもエチケット
自分だけ良ければいいなんていうのはダメですよ。
[PR]



by tuuuuki | 2013-09-16 10:10 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧