からだの変化

相変わらず右足が使えないんだけど、課題によっては5が登れるようになってきた。

復帰したては全然体がついてこなかったけど、最近はそこそこになってきた。
右足で乗り込む課題は、全くダメだけど左足でカバーできる課題は何とかしたい。
自分では実感できてないけど、左足のフラッキングが上達しているのと上半身のパワーがついてきてるようです。

確かに足が使えないからデットとかランジをやっていた効果かもしてない。
でもムーブに偏りがあるから、左右の筋肉バランスは崩れてそう



みんなと早くセッションできるようにレベルアップしたいです。







最近のツッキー課題はグレード崩壊中
[PR]



by tuuuuki | 2013-08-29 12:26 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧