もはや日記ですらない

ご無沙汰をしています。

最近 ブログ更新も全然してなくていけませんね。
ネタがないわけじゃないんです!
なんとなく気持ちの問題といいますか、環境といいますか
何も考えていないようでいろいろとあるんですよ。


でもツッキーは愚痴をこぼしません。(ここでは・・)




アユチン情報

彼は現在 髪の毛を伸ばし中です。
夏休み前に実家に預けた時にボウズになって帰ってきたんです。
ボウズ禁止令を出していたんですが、ジジババの「ボウズにしたらカッパ寿司!」の
誘惑に負けてボウズにしていました。
まぁ~夏だしボウズは百歩譲って許しましたが
それだけじゃなかったんです。
何度が写真アップしてるんでお気づきの人もいらっしゃると思いますが
前髪がカキンカキンって感じで揃っちゃってるんです。

怒りまくったツッキーは「なんて髪型にしてくれたんだ!」と
ジジババに文句の電話
笑いながら苦しい言い訳をしてしまいには「床屋に連れて行って直してもらってくる」
と言っていたが、これを直すには剃るしかないじゃん!
どこかに連れて行っても「きれいに揃ってるねぇー」と言われる始末

次ぎやったら許さないからな!と言っても懲りずにボウズにしようとするジジババ

そんな髪型のアユチンもやっと前髪が普通になってきたんでいいんだけど
日焼けしまくりの上にくせっ毛なんで後ろから見ると、ほぼアフリカの原住民です。


やつの最近の口癖は「~なんだぜ!」「~だろ!」
そうやって言うのがかっこいいみたいです。




でも泣き虫さんなんですぐに泣く
[PR]



by tuuuuki | 2013-08-27 13:00 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧