ボルトで修復

こっせつくんです。

ボキッとして手術してからもう2ヶ月ちょっと
やっと歩いてたまにクライミングに行けるようになりました。



今回はお世話になっているボルト君のお話
ボキッとやって病院から家族に電話した時には烈火のごとく怒られ
心もボキッと折れてしまいました。

ツッキーの診断内容
右足首脱臼骨折+心の複雑骨折

手術後
12本のボルト+プレートで骨はとりあえず固定
会社や保険会社に連絡したりしてとりあえず複雑骨折も表面上は固定

退院後
経過を見ながら順調に回復だが骨が完全にくっつくまでにはあと数週間の予定
来週CTと撮って経過を見る
子供の面倒・お家のことが出来るようになってほぼ完治


今回はボルトさんには骨だけではなくボキッと折れた家庭も治していただきました。
というわけでご利益のあるボルトさんはまだツッキーの中にいますが
半年後にはご開帳



ご利益のあるボルト様は大事にしようと思います。
縁結びにも効果あるかもしれませんよ?




欲しい人いる?



















気持ち悪くているわけないよな
[PR]



by tuuuuki | 2013-07-19 15:10 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧