こっせつくん

ちょっと前の話

清掃センターでフリマがあったんで子供連れて行って来ました。
数日前からフリマに行くのが楽しみな子供たち

朝から自分のお財布と水筒を準備して張りきりモード
行く前から「おもちゃとお金が余ったら洋服を買うんだぁ~」とうかれ気味



じっくりおもちゃを探しながらグルグルまわる2人を松葉杖でついて回るのは大変ですよー。


自分のお財布からお金だしておもちゃ買って大満足な2人

良かったね。







夕方

買い物に行ったのはいいんだけど、疲れて寝ちゃったアユちんを抱いていたらおねしょをされて買い物中止

ツッキーがおもらししたの?ってぐらいズボンは濡れてしまった
[PR]



by tuuuuki | 2013-06-24 20:43 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧