初ヒグラシ

大阪でお泊りついでにちょっとジムってみました。
今回 ホテル予約の段階ではジムに行くつもりがなかったからホテルも適当にチョイス


だけど、何があるかわからないんでシューズとチョークバッグは念のため持って行きました。
ホテルで荷物を広げると、ドラゴンちゃんが「ジムにいつ行くの?」って言うから
「今でしょ!」
みたいな。

さむ



ツイッターでken2さんからガレーラに誘われたんだけど、ちょっと遠そうなのと駅まで歩ける自信がなかったんで、近そうなヒグラシをチョイス
今度はぜひ行ってみたいです。



地下鉄に乗りてくてく歩いてヒグラシを探す。
2度ほど軽い迷子になりつつなんとか到着
グーグルマップさんのおかげです。

アプリをずっと使っていれば迷子にもならなかったんだけど、電池容量との戦いをしてたんです。
そんなわけでせっかく行ったのに写真すらなしという失態
イケメンがたくさんいましたよ。
ツッキーのほうがイケメンですけどね・・


初めてのジムはドキドキします。
しかも周りからは関西弁
アウェイ感まんさい
ヨワヨワクライマーはそっと存在感を消しながら登ってました

右足だけシューズをスリッパばきで足使いも不自然な見慣れないヤツ
降りるときも飛び降りないし、歩き方もおかしいということで、絡んだらアカン!って思われていたんだろう

マンスリー課題があったんだけど、足自由のものしかできなくて残念でした。
楽しそうな課題がいっぱいあったんでできない自分にイライラ
そうとうクライミングがヘタになってますね。
右足がアカン


って感じで遊んでいたら、つよーいクライマーさんから「ツッキーさんですか?」って声をかけられました。
うぉーこんなところで、ツイッターつながりが出来るとは
骨折ネタでイロイロと心配をしていただき感激でした。
tktkケージさんありがとうございました。
ちゃんと名前を聞いておけばよかったといまさら後悔


そして初めてのジムでも、見ている方が怖いという迷惑ヤロウをしてしまったことをここでお詫びさせて頂きます。

ちゃんと治したらまた行きたいと思います。



ちなみに帰りにビルの出口がわからなくなりウロウロと不審な行動をしていたのはボクです。





ホテルに戻ってシャワーを浴びたらはだかのままビールをグビグビ
そしてはだかのまま廊下にある製氷機から氷を大量に持ち出してアイシング

いやーひやひやしましたよ。
(ウソです)



ちっちゃい氷だからすぐに溶けちゃってアイシング効果はほぼなし





そしてみじかい大阪エンジョイタイムが終了
[PR]



by tuuuuki | 2013-07-17 23:52 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧