女子会のボーダーライン

談話室にて
おばさまが「こんど女子会があって・・」っていう会話をしていました。
じょしかい?
どう見ても「婦人会でしょ」

なんか違和感があるんだよね。
女子会のボーダーラインってどこなの?
小学生が女子会っていうとエェー!って感じだし
おばさまが女子会っていうのも違和感あり

でもステキなおばさまが「女子会」って言うのは、ありなんだよね。

結局見た目ってことですかね

流行っているからといってむやみに使うとイタイんで注意してください


女子会に対抗して男子会
ぜんぜん興味がわかないのはなぜだろう?
[PR]



by tuuuuki | 2013-05-14 17:03 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧