ホネポキ生活 4日目その2

先生から、明日の手術の説明を受けました。
ボルトとかプレート使ってバンバン繋ぐそうです。



午前中手術で1時頃には終わる予定みたいです。
それからは動いちゃいけないタイムがしばらくあるらしい。
いやだなぁー



と説明されたあとのんびりしていたら、キョウヘイ君とえりちゃんが遊びに来てくれました。
やっぱりジム友との会話は楽しいねぇー
ひま人してたんで嬉しかったです。

そしてシャワータイムが来たんで喜んでいったが動けない& 足が痛くて辛かったです。
ちなみに介護福祉士の人に脱ぐときに「男性に替りますか?」と言われましたが、せっかくなんで全裸を見せときました。

たいした体じゃないからどうってことありませんがね・・
あぁーあ 洗って欲しかったなぁ

感想
さっぱりして気持ちよかったが
体力の消耗具合と足の痛さは半端ない




9時以降は飲食禁止なんでそれまでに食いだめ飲みだめしまくろっと
[PR]



by tuuuuki | 2013-05-08 17:36

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧