訪問者数が激減

こんにちは

みなさんGWは満喫してますか?

ツッキーはといいますと、カレンダーどおりのお休みなんで3日間出勤です。
でも営業してるとお客さんが動いてなかったりでヒマですねん。

今日は連休前の出張でお仕事たまりまくっているんでその処理で終わるけど
明日からどうするんでしょう?

ブログ閉鎖騒動からだいぶ経ちました。
一旦やめる発言をしていろいろと外部とのつながりを閉ざしたんで訪問者数は激減
以前の1/10ぐらいになってしまいました。

あんまり更新もしてないから当然なんでしょうけどね。

そんなわけで、今でも訪問してくれている人たちには本当に感謝です。


ほそぼそブログこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]



by tuuuuki | 2013-04-30 12:17 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧