あなたは幼児ですか?

近くのスーパーで豆まきがあったんで参加
キーちゃんの幼稚園のお友達もいたんで一緒に豆拾い

幼児だけが豆を拾うんですよね!

始まったら周りにいたババァーが幼児たちを押しのけて豆を拾い出した。
ただでさえ子供のスペースは狭かったのに周りの大人が前に出るから子供たちはぎゅうぎゅう詰め
注意しない店員も悪いけど、モラルのない大人が許せない。
というわけで 写真を公開
b0247339_14421413.jpg

こんなひとたちは顔なんて隠してあげませんよぉ~



幼児の豆まで奪っちゃうあなたが鬼ですから福なんて来ませんよ。

残念
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-03 14:45

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧