イケメンです。

木曜日にジムに行くのは久しぶり。
どうやら木曜メンバーはほぼ決まっているっぽいな。
M村さんにも久しぶりに会ったんでいまさらながら新年のご挨拶

M村さんたら「ツッキーがイケメン」だと言ってくれるからうれしいじゃないですか!
あげるものが何にもなくてすいません。

あまりにも持ち上げられるんで頑張ってみたけど、クライミングは気分で登れるほど甘くはない!

あぁ~もっと強くならなくては。



WATARUくんがいたんで、出来ない課題とかムーブを見せてもらったけど、いいイメージは焼きついたが同じムーブは出来ませんのよ。
体の強さが違うことを改めて実感。
やっぱ3段・4段登ってしまう人は違うよな。

そんなわけで、WATARUくんのキャンパトレーニングをまねしてみようと思ったが、うまく出来ない。
ダブルダイノの下りと一段飛ばしが難しくて出来ない。
どうやら、これをやっていると接触筋力が強くなるらしく。デット・ランジのときに効果が出てくるようです。
というわけで、これから毎回 キャンパをトレーニングとしてジムに行ったときにはやろうかと思っているんですよ。
また詳しいトレーニング方法はWATARUくんに教えてもらうことにしよう。

コソ練して保持力を強化してやるぞぉー!と今のところは思っているが、正直 続けるのが核心だな。
[PR]



by tuuuuki | 2013-02-01 16:21 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧