キャンパ

今日もジムはかなり静かでした。
じわじわ筋肉痛の体をいじめる予定だったが、気分が乗らずダラダラクライミングになってしまった。

まずアップで50手のあと5(4級)のファイルをやる。
44課題で遊んだが、一人でやっていてもモチベーションが上がらない。
5+(3級)をやることにしたが、よしだ課題で地味に戦意喪失をしてしまいダラダラモード。

しばらく課題を作りながら遊んでいたが、悪い課題になったんで封印

このままダラダラもまずいんで本気トライ
6(2級)のポッケ課題をやる。
デットでポッケ止めからのクロスでポッケ!が止められず終了!

弱すぎだ。


最後のメインディッシュはキャンパ

疲れ切ったところでイジメるのがたまりません。
地味にやっていれば効果が出てくるかな?




今年はグレード更新するようにがんばろっと。
[PR]



by tuuuuki | 2013-01-31 23:53 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧