2度目のアライズ

2度目のアライズにお邪魔しました。
ホームジムとは違ってまた面白い。

サリチル姐さんと軽くセッション
(姐さんとは書いたがツッキーとは違いかなり若い。)
でも早めに来てたんで、弱っていた。
腹筋つったと言ってたし。

ウィークリー課題をやってたんで混ぜてもらう。
何番なのかはよく分からないけど結構面白い課題だった。
3級?4級?なのかな。

ルールがよくわからず、vが付いたホールドも使ってしまい一撃したがやり直し。
しかもガバホールドが一個あった。
全然確認してからやってないし。

ガバは使わない!という訳の分からない宣言をして、姐さんからも軽く怒られたが、無くてもムーブが決まりそうだったんでチャレンジ。
ムーブが決まって完登
男の人ならそんなにグレード変わらないんじゃないかな。

サリチルさんは時間が来たんで帰宅
帰り際にオススメを聞いたら黄色テープということなんで、素直にチャレンジ
黄色テープFはオンサイト
きっと4級だろう。

見た感じEが悪そうだったんでやることに。
一撃目 核心部分でよくわからず落ちる。
二撃目 また核心部で落ちた。足の置き方が悪かった。
三撃目 最後のホールドも取りゴールだけの所で股関節がつり痛さに負けてゴール出来ず。
やってしまった。
結局 四撃目で完登!
これも4級?
3級なのかなぁー?
ガバホールドばっかだから3級あるのかな?

グレーディングはよくわかりません。
3級だったら嬉しいな。


というわけで、股関節がつりまくってるんで終了!
アライズを満喫したんで帰宅

帰ってから、課題の事をいろいろ教えてくれた人がTwitterつながりのHおかさんだった。
あいさつできずすいませんでした。
しかもでしゃばってアドバイスもどきまでしちゃってるし。

よそのジムででしゃばるのはもっと強くなってからにしようと反省





遊びに夢中で写真を撮り忘れた残念
[PR]



by tuuuuki | 2013-01-29 22:06 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧