今日の記録

朝から子供の朝食を作ることから始まった土曜日

それからはいつもの土曜日のパターンで掃除して洗濯して雪かきして、ちょっと休んだらお昼ごはんの準備
パスタ作って食べました。

午後は自由時間なんで、ジムに行って楽しんできた。
課題作ってセッションして楽しく遊んじゃいました。
やっぱりクライミングはいいね。

もっとやりたかったんだけど、キーちゃんから夕飯はパパと指名されたんで早めに切り上げてスーパーよってから帰宅

今日の献立はこちら
b0247339_20491618.jpg

なんて名前の料理なんだろう?
鶏肉と根菜のオーブン焼き+キャベツパスタの付け合せ

余分な油がないんでヘルシーで美味しかったです。


キーちゃんもアユチンもバクバク食べてくれてパパ大満足だが、作るのもそろそろお休みしたいです。
[PR]



by tuuuuki | 2013-01-26 20:54 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧