AWで初登り

正月太りを解消するため ジムで登り初め
暴飲暴食のおかげで3㎏増


ジム行く前にコーラを買いにふらっとセブンで買い物してたら、ヨシさんに遭遇
昼食ってないということで
そのままラーメン屋に直行
b0247339_359593.jpg

画像のおかしいところに気が付きました?





ルビさん完食でした。












ウソです。

ラーメンはいまいちだったんで二度と行きません。
AWからガァーと行ったところにある四文字熟語見たいな店



ジムでコーラ飲みながらタバコ吸って初登り開始です。
みんなでワイワイセッションしてエンクラ

骨折は怪我じゃない!という感じのクライマー
b0247339_48316.jpg

イヤ 絶対に怪我ですけど・・

指ポッキリ
b0247339_444618.jpg

知らない人のために補足
綺麗に折れてワイヤーで固定中


姐さん キレキレでつえーよ
b0247339_45201.jpg




体格がよくなったチャチャイくん
(悪いほうに)
b0247339_453815.jpg






ツッキーはダメでした。

今年の目標の「エロカッコイイクライマー」の、エロしか達成できなかった。


エロクライマーです。
[PR]



by tuuuuki | 2013-01-05 04:15 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧