バストアップ

男性にはどうでもいい話

バストアップに効果のある?サプリメントがあるみたいです。
ニューハーフの方も愛用しているらしい。


今日は暇なんでどうでもいい情報を発信中




バストアップに効果があると言われているサプリメントのひとつに、「プエラリア・ミリフィカ」というものがありますが、これは豊胸サプリメントとして有名らしいです。
どんなものかというと、プエラリア・ミリフィカはタイ北部やミャンマー、ベトナムなどの山岳地帯に生えるマメ科の植物で、タイの女性はプエラリア・ミリフィカの根の部分を“若返りの薬“として食していたようです。

なぜ豊胸サプリメントして有名なのかというと、プエラリア・ミリフィカには女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させるイソフラボン誘導体が豊富に含まれていて、その量は大豆などに含まれるイソフラボンの約40倍。
またプエラリア・ミリフィカにしか含まれていない、ミロエステロールという成分がイソフラボンの約1000倍のエストロゲン活性度があるそうです。
それがどのぐらい効果あるのかはよく分らないんで、興味ある人は調べてみてください。


これらの効能により、ニューハーフの方が、プエラリア・ミリフィカを女性ホルモンの代わりに服用しているらしい。



注意事項
過剰摂取は体に毒です。
副作用を招く可能性もあるので注意が必要
現在お薬を飲まれている方やガン治療中、ホルモン剤を服用中の方は、医者の承諾を得るか、摂取を避けるなどの注意する必要があるみたいです。
と書いてありました。


健康補助食品ぐらいの気持ちで飲むのがいいみたいですよ。









飲んでバストアップ成功したら見せてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-29 09:46 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧