今年最後のボルダリング

ホームジムは今日でお休みになるんで登り納めでした。
b0247339_1162350.jpg

休み中にホールド替えなんで、一年遊んだこの壁ともサヨナラです。

昨日から自分の作った課題をやり直していたんだけど、負けました。
今年は強くなるどころか一段と弱くなってしまった。

あらためてツッキー課題をやったけどグレーディングがカライ
それは苦情も来ますよね。

7時頃までは雪も降っているせいか人も少なめ キムとセッションして地味に2人でよれよれに。
キムもそろそろ帰るかなぁーって言ってた時にるびさん登場!
(ヨシさんは風邪のためお休み。)
会えなくて残念

ストーブで暖まりながらダラダラしてたらるびさんのアップも終わったんで、るびさんも交えてセッション開始

姉さんは一撃連発で余裕のクライミング!
また一段と強くなっている。
そろそろ女子枠外れるな・・。

ちょっとしたらゾロゾロといつものメンバー登場!
110さん わか様も参加してワイワイ言いながらツッキー課題でやられまくる。
今年最後は、みんなでランジ課題で遊んでオシマイ。
一緒に課題やってくれてみなさんありがとうございました。
今年も楽しくクライミングが出来ました。
来年こそみんなに楽しんでもらえる課題を作れるといいな。





なんかみんな強くなっているのにツッキーは成長なし。

来年はみんなの良い所を盗む
ドロボウクライマーを目指そう。

まずはヨシ&ルビの上手な足使いとマミタスのような綺麗な登りから盗んでやる!







来年こそ段クライマーになりたい・・
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-29 01:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧