幼稚園でクリスマス会

キーちゃんの幼稚園でクリスマス会がありました。
年長さんはキリスト誕生の劇を披露
みんなよくできましたね。

キーちゃんたち年中さんは、歌と演奏
間違えずによくできました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

子供たちの写真をアップしたいがいろいろ問題がありそうなんで断念。

ツリー飾り
b0247339_19252277.jpg


力作
b0247339_19272922.jpg

b0247339_1928151.jpg


子供の成長が感じられた いいクリスマス会でした。

キーちゃんは、パパ・ママさんがいっぱいいるからちょっと緊張したと言ってました。




お昼は何を思ったのか、イタリアン系の食べ放題に。
キーちゃんとアユチンはめっちゃ食いまくって飲みまくってすごかった。
もちろんツッキーも食べ過ぎました。
2日連続 暴飲暴食のため63.3㎏
減る要素なし





ヤバイぞ・・
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-22 19:34

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧