ソリュちゃんは優等生

昨日はジムでソリュちゃんとイチャイチャ

ナマで試してたけど痛くて入らないから秘密兵器を使って強引にin


キツイの我慢してたら、ちょっとイイ感じ♪

クセになりそう








履いていたら結構いい感じな痛さぐらいになったから、38を買ったんだけど、ハーフ下げても良かったかな。





ヘタクソクライマーのソリューションレビュー

今まで立ち込みに苦労した極小ホールドにもすんなり乗れちゃうし、ちょっと足置きに失敗して「ヤベェー 足はずれるかも」ってときもしっかりと残ってくれちゃうんでビックリ!
この靴やばい!
だけど、ヒールに関してはまだよくわからない。
ソリューションのヒールの使い方が理解できてないからドラゴンのヒールの方がいいと感じてしまう。
早く慣れないと

ソリューション履いたあとにドラゴンを履くと、タイプが違うから違和感を感じてしまった。

これまでドラゴンサイコー!って思っていたけど、ソリューションの方が足型も合っているかもと困惑中


でもちょっと思ったのは、靴が良すぎてスタンスに乗れちゃうから、上達しないような気も。

あらためてシューズの重要性がわかった気がする。




ソリューションは万能シューズで優等生だ!ってことは間違いないね。
あと初心者が履くとなんでも出来ちゃうから危険な靴









どのシューズがいいのかるびさんとも話したけど、総合的に考えるとリソールさえ出来ればフューチュラ最強説でまとまった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-13 17:38 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧