アラレちゃんめがね

先週末 JINSにメガネを購入しに行きました。
おうちで使っているめがねは、購入して間もない頃に柄の部分をバキッ!と折られてしまい。
しょうがないから補修して使っていたんだけど、ついに限界

いろんなメガネがあって迷ってしまいます。
試しているうちに良くわかんなくなってきちゃったんで、キーちゃんに聞いて、「かっこいい!」って言ってくれたやつを購入

レンズの在庫がない為 現在取り寄せ中


どんなめがねにしたかうる覚えだったからJINSのホームページで検索
PRICEとフレームの種類で検索したら
ミッケ!
そうそうこれこれ
b0247339_13502912.jpg


ってよく見たらwomanの文字が・・。
女子用をチョイスしていました。

ふつうにお店の人に渡したけど、今になってちょっと恥ずかしい。



アラレちゃんメガネにしました。
おうち用メガネなんでみなさんにお披露目できないのが残念

ツッキーのメガネ姿は知的に見えて恋をしちゃうかもしれません。











調子に乗ってすいません。
[PR]



by tuuuuki | 2012-12-12 14:43 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧