来月で人類滅亡ですか?

古代マヤ文明のマヤ暦によると12/21で人類滅亡らしいですね。
あんまり興味もないから詳しいことは分りませんが、とにかく滅亡するらしいです。
(詳しく知りたい人は調べてください。)

そこからなんでつながるのかは分らないんだけど、南フランスのビュガラッシュという小さな村が今ちょっとした騒ぎになっているようです。
なんかビュガラッシュ山というのが、上層部分が下層部分より地層が古いようで不思議というのが理由?
UFOの目撃も多いらしく、滅亡の日に異星人が迎えに来てくれるとか。そんな理由で200人ぐらいの村に分けわかんない人たちが殺到しているそうです。


来月で人類滅亡ですよ!

どうします?

ソリューッション買っちゃったのに外岩で試すことなく終わっちゃうんですか?
しょうがないから履いて逃げるか?

痛くて走れねぇーじゃん。
映画のワンシーンみたいに岩を登る場面が来ることを期待するか。





まぁー騒いだって一般ピープルは助からないんでどうでもいいや!










話が全然変わるんだけど、ヒッピーって「自然と愛と平和とセックスと自由」を愛しているんだって
Love&Peaceって言うとかっこいいけど
Love&Sexだとただのエロ。



ちなみに日本ではヒッピー=フーテン
寅さんはセックスも愛していたんですね。









ヒッピー 悪くないかも・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-28 16:03 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧