福沢さんこんばんわ

3年ぐらい前のお話し


名古屋に出張して 朝はコメダ珈琲でモーニング 夜は世界のやまちゃん行ったり、あんかけパスタ食ったりと満喫しておりました。
しかも上司のおごりで!

食事代もかからないし、出張手当もでてるとなったら夜の名古屋を楽しむしかないでしょ!
ってノリでホテルを脱出

さてどこ行こっかなぁー♪



ホテルを出たら風が強くてめちゃ寒かったんで、部屋に上着を取りに戻って再しゅっぱーつ!
ホテルの入り口を出てすぐのことだった。
風に飛ばされた紙が足に張り付いた。
「あぁ~きったねぇなぁー。だから風の強い日はやなんだよ。」って思って紙を掴んだら なんと福沢さん。

これはきっと名古屋の神様が風俗に行けって言ってるんだと思いホテル近くの風俗街に向う。
ちょっと歩くとオシャレなお店があったんで寄り道
ちょっと飲んでからのつもりがついついお酒がすすみ
そろそろ行くかぁーって時には、機能停止。
おぉーい出番ですよぉ~の呼び掛けにも反応しない彼
隣にエッチいお姉さんがいても動かない彼
高まった気持ちとはうらはらに冷静な彼


しょうがないんで風俗は却下




コンビニによってビール買い込んでホテルで飲みなおすか・・・。
エレーベーターを降りるとペイチャンネルのカード売ってるから購入して部屋でエロ番組見ながらビール



それでも冷静な彼

酒の力は偉大だな。
エロ番組の設定の強引さに一人でツッコミを入れつつビール片手にずっと見ていたが、飽きた!



映画に変更していつの間にか爆睡






翌日 風俗に使うことがなかった福沢さんで宝くじを購入
こういうのってきっと当たるんじゃない?って思いながら購入した宝くじを握りしめて駐車場へ
車に乗り込んでしばらく走ると、宝くじがないことに気付く。

そういえば車の上に置いてそのままだった。

ガァーン




結局 名古屋の神様は拾ってラッキー!しか残してくれなかった。





あぁ~こんな事ならおっぱいだけでももみに行けばよかった!って後悔したという話です。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-09 22:47

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧