続 引越し事件簿

昨日はヨメパパが手伝いに来てくれるというが、あんまり無理もさせられないんで早起きして必死に片付け。
でもヨメパパがきたのは11時過ぎ
もうほぼ終わりでございます。
さぁ~掃除したら終わりです。頑張りましょー!
掃除も終わりそうになったんで、ヨメに引っ越しのあいさつのタオルを買いに行くよう指令

しばらく黙々と掃除をして終わったんで一服してヨメの帰宅待ち
だけど1時間以上待っても帰ってきません。
引越し先のカギも持って行っちゃってるしスマホは置いってってるし ただただヨメを待つ2人

「おせぇ~よ!」とぶちキレたら、「謝ってんじゃん!」と逆ギレされた。
まずその行動がアウトです。



キーちゃんも参戦してきたんで急いでお部屋づくり
おもちゃのお部屋ができたんで子供は大満足!

80%ぐらい終わったんで終了して今日も♨からのかっぱ寿司





子供たちはというと、広くなった家に大興奮で暴れまくってました。
ドンドンしても大声出しても怒られないからはしゃぎっぷりがヤバイっす。
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-05 20:36

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧