荷物運びで指トレ

今日(11/10)はお引越し
何故か一人で引越し作業
こんな日にバイトに行くヨメ
よくわからん!

そんなわけで、子供は実家に預けてひたすら片付けと荷物の運搬
ただ運んでるのももったいないんで指先だけで持ったりとトレーニングしながらの引越し作業

でも途中で効率が悪いことに気づいて中止
バカでした・・。

行ったり来たりを繰り返して ほぼ片付いたんでお昼ごはん



つけ麺丸長に行ってきました。
たぶん20年ぶりぐらいかも
b0247339_18391015.jpg

大盛850円
もっと美味しかったと思ったんだが、記憶とは恐ろしい。




充電完了したんで、部屋の掃除と片付けをのんびりと。

お風呂でカビキラーピューピューやって遊んでたら手にバンバンかかっちゃってヌルヌルで気持ちわる。
ヌルヌル出しクセーしウァーって感じ
体の限界が来たんで今日のところはこの辺で勘弁してやろう。
  

疲れを癒すために子供を連れて須坂温泉へ
温泉サイコー 気持ちいいじゃないか!
夕飯は実家でご馳走に
明日のことは考えずに日本酒ガバガバ飲んでやったぜぇ~
バカだろ〜!




寝ようと思ったが、明日のこと考えたらヤバイことに気づいて酔っぱらいは黙々と掃除を再開することに
キッチンの汚れは手強い
ガス台周りと格闘すること2時間
やっと勝てた!
b0247339_0495165.jpg





限界きたんで(-_-)zzz
[PR]



by tuuuuki | 2012-11-05 09:33

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧