肉まんの美味しい季節

ジム行く前にお腹空いちゃったんでコンビニでウロウロ
レジ前でふっくらとした娘が「わたしを食べて♥」って誘ってくるんで、連れ出して食っちゃいました。

b0247339_22532648.jpg


この娘美味しかったです。




ジムでは新しい週間課題が発表になってたんでひたすらトライ

課題は4つしか出来ませんでした。
女子課題はなんとか全部できたんでよかった
女子6の課題はとてもおもしろかったよ。
男子にもオススメ




今日はかなり筋肉痛になりました。
もうヨレヨレ弱蔵です。


今日の夕飯は納豆ご飯
ツッキーは納豆ご飯にマヨネーズをかけるのが大好き
そんなことしてるから、キーちゃんも納豆といえばマヨネーズになってしまった。
みんな気持ち悪いって言うけど、試してみると美味しいんですよ。


納豆ご飯にマヨネーズをかける人 いませんかぁー!

ちなみにまだ1人しか出会ったことがない。

ご飯のあとは大好きなお酒のお時間
ウォッカ飲みながら柿ピー食べて幸せ 
あぁー女子会に参加してぇ~
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-20 00:20

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧