もうオープンなの?

もうオープンをしたスキー場があるんですね。
寒くはなってきたけどまだ10月ですよ。

20代の頃は狂ったようにボードしていたけど、6年ぐらい前からは数えるぐらいしか行ってないや。
もう全然滑れないかもしれない

クライミングを始めたせいもあるんだけど、ボードはお金もかかるし興味が薄れてしまったな。


どこのスキー場がオープンしたのかといいますと、もうご存知の人も多いかと思いますが
「スノータウンYeti」
静岡県裾野市の富士山南麓(なんろく)2合目のスキー場です。
14年連続で日本一早いオープンみたいですよ。
もう恒例になってるからやめられないんだろうな。


クライマーでも冬遊びをしている人はいっぱいいるから待ち遠しい季節なんですね。
今は外岩を楽しんで、雪が降ったら滑りまくる!

いいですね。



ツッキーはジムにこもってコソ練しております。
そのわりにたいして強くならないが・・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-19 14:36 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧