ニューシューズが欲しいです。

ジム用のアナサジちゃんも何回も洗濯するもんだから、ヘナヘナシューズちゃんです。
外用のドラゴンもエッジがソールがやられてきてるんで、そろそろニューシューズを買ってアナサジちゃんの卒業式をしたいなと思っています。
でもまだ購入目処が立っていないから まだまだ頑張ってもらわないとね。

そんなわけで、すぐに買えるわけでもないのに「何にしよっかなぁ~」と空想して楽しんでいます。
一応 候補があるんだけど迷ってしまう。
①ドラゴンも足入れがいいからまた買っちゃおうかな? 
b0247339_15172956.jpg


②シャーマンも履いた感じがかなりいいから検討
どうせ買うならラスタカラー版が欲しい
b0247339_1518844.jpg


③シャーマンといえばLVが出たんで足さえあえば履きたい
でも細めに出来ているからダメか・・。カラーはいいんだよな。
b0247339_15183817.jpg


④ブースティックスはカラーリングのいいしかなり気になるが
ジム内ですでに3名が購入済み 履かせてもらったがサイズが違うからわからない
でも足型が合わない雰囲気がプンプンしていた。
でも気になる
b0247339_15222843.jpg


⑤ミウラーvs様 これはいいの分ってるんだけど履いたことないんだよなぁー
いいとは分っているんだけど、黄色っていうのが自分のカラーじゃないような気がして購入意欲が半減 でも欲しいという乙女心
b0247339_15244445.jpg



どれもいい靴だから本当に悩んでしまう。
でも安く買いたいからヤフオクで出品されている中古でもいいかな?
チーム5・10とかでもいいんだよね。





早く買いたいなぁー

欲しいなぁー


誰か買ってください。
カラダで奉仕いたします。
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-17 15:32 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧