計画性のないBBQ

今日は友達とBBQです。
とりあえずツルヤの駐車場に集合したが、場所も人数も決まっていないというルーズな展開
持ち物も「適当に持ってきてね」という連絡だけで全部お任せ
幹事がダメだとこんな感じになる。
誰が幹事だって?


ツッキーですよ。

さすがあっちゃん!すべてを用意してくれていた。
よくわかっている。


そんなわけで、ツルヤで買物して百々川河川敷でBBQ
テキトウな大人が無計画でやるBBQは良い。が子供とかいたら超文句言われるな!

まずは高い肉から焼いてガツガツ グビグビ うめぇ~!

次は何にする?
b0247339_17571896.jpg

焼き鳥もいい感じだ

ベーコンも激ウマ
b0247339_17584228.jpg


くだらない話をベラベラしゃべってメチャ楽しい。
みんな高田純次みたいになってました。

締めは焼きおむすび
b0247339_17592949.jpg

あっちゃん準備良すぎるよ。
これで終わる予定がリクエストでもう一品
締めの締め
b0247339_1815789.jpg

b0247339_1825018.jpg

ワイルドな大人は直接食べます。

余ったから焼いちゃえってことで
締めの締めの締め
b0247339_1841210.jpg

トドメのイッパツ
b0247339_185367.jpg

石焼ビビンバみたいで美味しす。


友達とベラベラしゃべって外で食べるのって楽しい。
もうちょっと計画的にしてみんなで酒飲んだらもっと良かったな。

次の集まりは同級会だな。
幹事さんヨロシコ
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-14 18:19 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧