スピードラーニングってどうよ。

いちこがスピードラーニングを持っているとの情報を入手したんで貸してもらうことにしました。
でも順番待ちらしいんで早く回ってこないかなぁ~と恋人を待つ気分

ちょっとどんなものか試してみたいんだよね。
英語はまったく話せないから、これを機会に英会話でも勉強したいと思いつつ
単語が頭に入ってこない困ったツッキー

もう詰め込むような勉強法は不可能なんで、できるだけ簡単に済ませたいということでCMでおなじみのスピードラーニング
でも実際はそれだけじゃだめなんだろうということも十分承知

それでももしかしたらの可能性を求めるなまけものです。


もししゃべれるようになったら英語で話しかけるんでよろしくお願いいたします。
方向間違ってルーにならないようにしないとね。


いちこから今借りている人は早くツッキーにまわしてくださいなぁ~
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-12 16:39 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧