ブログのランキング

ほそぼそとつまらないことを書いているのにこのブログを見てくれる方々に感謝
何の役にも立たない日記ばかりでもう少し面白いことが書けたり、役に立つことが書けたらいいんだけど、そんな才能はないんでこれからもダラダラやっていきます。

こんなブログでも皆さんのおかげでランキングが上がってきております。
スゲェー

エキサイトブログ
アウトドアジャンルで412中の10位
子育てジャンルで1179中の29位

アウトドアブログ村
クライミングで152中29位
閲覧回数だけで見ると7位でした。
アウトドアブログ村のランキングはなんかバナーを張らないといけないようで、IN回数OUT回数みたいのがあって、よく分らないからやってないため多分これ以上順位は上がらないんだろうな。

べつに順位なんてどうでもいいと思いつつも、あがってくるとうれしい。


こんなブログですが皆さんよろしくお願いしますね。



ボルダリングのことをもっと書けるようにしたいと思います。




でもネタがない・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-05 15:44 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧