指のマッサージ

最近 ボルダリングの後は指のマッサージをちゃんとやるようにしてます。
これが結構いい感じです。
なんとなくだけど、痛みや疲れが緩和されているように感じる。
やっているのは指を伸ばすストレッチと間接や筋の部分をモミモミするマッサージ

だけど、指のストレッチはしょうがないとしてもモミモミするのはめんどくさい。
ちょっとした合間にモミモミはしてるんだけど、なんかいいのないかぁーって探したら見つけちゃいましたよ。


「フィンガーローラー」

b0247339_9425153.gif







これなら指を挟んで動かすだけで楽チンかなと
効果があるかどうか分らないけど、買ってみます。

これで指が調子よくなったらいいんだけどなぁ~




なんか使っているいいグッズがあったら教えてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-04 09:48 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧