デットで足置き

新しい足置きの技術をるび先生から教えてもらいました。

足置きをデットで!
どういった技かというと、狙いを定めてズキューンと足を置く。
瞬間移動です。

失敗しても成功しても足を怪我する危険な技



誕生秘話

次の一手をデットで取る話をしてたのに、一人勘違いして足おきをデットでズバン!と勘違いして生まれた危険な技。

るびさんは天才だ



カタカナはなんと国体女子の監督をしていた。
これまでの失礼をお詫びするため、全力で土下座
適当な扱いしていてカタカナ監督すいませんでした。
こんなもんでいいっすかねぇー



今日も楽しいクライミングだったけど、時間の都合で早めに切り上げた。
みんなが集まる時間に帰るなんてさみしす。
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-03 22:51 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧