ボルダリングは好きですか?

仕事は速攻で終わらせてジムって来ました。
「速攻で終わらせて」って書くといかにも仕事してるっぽいけど、実際は残業するほど仕事もないので時間通りにやめてジムです。

Tモリくんとベラベラしゃべりながらボルダリングの日でした。
サリィーはすぐ帰っちゃったんでさみしす。

サリさんの髪型とってもかわいかった。めっちゃスッピンだったけど…。


サリさんはとっても絵がお上手な女のコです。
シュールなやつから オシャレなものまで何でもかけちゃうデザイナーさんです。
ブログもやっているんで見てください。

サリさんデザインのTシャツ発売しないかなぁー。
ちょっと限定で作らないか交渉しよっかな。

そんなわけでサリさんアイテム 今が買い時ですよ。旦那 
先物買いですよ。


ダラダラ登っていたわりには、
ヨレヨレになってしまいました。
指が痛いのでモミモミマッサージ&Aラキさんに教わった指体操をしてから寝ることにしよう。


指がジンジン ジンジンイタタたたァー♪
[PR]



by tuuuuki | 2012-10-03 00:07 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧