指が痛いです。

午後 子ども達をお昼寝させてからジムに行って来ました。

とその前に、買い物を少々
ジーンズが欲しかったんでRIGHT-ONに。
マネキンが履いているジーンズがヨサゲだったんで、オニーさんの声かけてサイズを出してもらって試着
サイズもちょうどよかったんでそのまま履いて帰ることに。
だってまた脱ぐのが面倒くさかったんですもの。
滞在時間5分
UNIQLOにも行こうと思ったが、
UNIQLO<ジムってことで退散

だけど、ジムに行ってもいまいちヤル気が出ない。
いつ帰ろっかなぁーなんて思いながらやってたわりには、結局ズルズルラストまでいた。


もう指が痛いっす。
左中指がバカになってきた。
テーピングをやらない計画をしていたが、この指に関してはやらないとやばいかも
痛いだけじゃなく、曲がらない&チカラが入らない。
レストしたほうがいいんだろうな〜。
でもジム行かないとフラストレーションたまって死んでしまいそうだからダメだな。


うぅーん いい方法ないかな?



ジムの帰りにスーパーによって、明日のお弁当のお買い物
巻き寿司+唐揚げにしようと思う。

巻き寿司というかサラダ巻きみたいなのをイメージ中

果たしてうまく作れるのだろうか?


こうご期待
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-30 05:14 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧