幸せな時間

もっと自由が欲しいとかそういう考えをするのをやめることにした。

何かそういう風に考えるのはネガティブだし、けっこう俺って幸せじゃん!って思うようになったらイロイロと楽しめるようになった。

仕事の帰りにクライミングできて友達とワイワイ出来るって幸せだよね。
趣味がなくて仕事→家→仕事って人に比べたらそうとう幸せ

子供に「パパ登りに行っちゃダメ!」って言われるのも、子供にパパと一緒にいたいって言われてるんだから幸せじゃん。

「パパにやってもらう」「パパと遊ぶ」「パパとお風呂に入る」ってパパと一緒にいたいって言われてるんだからめんどくさいとか思っちゃダメだよね。
今までの自分に反省
考え方をちょっと変えただけで、そう思わなくなったのには驚いた。

もっと遊びたい もっとお金が欲しいとか欲張りだしたらきりが無いけど、こんなでも「俺ってちょっと幸せじゃん」って思えるようになった。



ちょっと幸せじゃん!っていうのが気に入った。



クライミングを通していい人達に出会えたことに感謝
かわいい子供に感謝
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-27 01:34 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧