裏本作りからのボルダリング

裏本を作るため 今日はジムで課題作りをしてました。

スゲェーいいものを作ろうっていう気もないんで 「なんとなぁ~く」でも楽しんでもらえたらいいな。
駄作も混ざっているんで その辺は気にしないでください。

今日は25課題ぐらい作ったんで、あと5個ぐらい作ってファイルに入れたらとりあえず完成

色々やるのもめんどくさくなっちゃたんで 作ったらどこかに置いておきますんで探してください。

ちなみに面白い課題ができたらファイルに入れてもいいですよ。
知らない人が入れてたら外しちゃうけどね・・。


あとグレードは書かないんで自分の判断でトライしてください。
オブザベの練習だと思ってね。

ムーブをきちんと覚えたい人はアートウォールで「4の本」を買ってください。



ツッキー特有の偏った課題をやってもいいよ!って人はぜひぜひやってね。






裏本ルール

これはいいや!って言わずに全部やってね。

このファイルをやる人は必ず課題をひとつ作ってファイルに足してくださいね。

全部 登って作ってないから変なのあったらごめんなさい。

遠すぎてどうしても届かない課題があったら、自己判断でホールド足してもいいですよ。
そのへんは大人の判断で!



けっこうガッツリとクライミングのしたんで指がジンジンする。

早く強いクライマーになりたい
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-20 00:01 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧