裏本←エロ本じゃないですから

アートウォールで絶賛発売中の「4の本」は売れているんでしょうか?
80課題以上のっているみたいだから内容的にはすごいよね。

アートウォールに通っているクライマーでムーブが下手かな?って思う人は買ってください。
上達すること間違いなし。

そんなわけで、ちょっとパクッてグレード5ぐらい(3級)の課題を作りまくって「裏本」を作成しようかと計画中!
だけど、まだ実行していない・・。

だいたい課題をどのぐらい作ったら納得がいく内容になるんでしょうかねぇ~。
30課題も作れば十分ですか?


いっぱい課題が作れたら公表しようかなと思っていますが
途中で断念してしまうかもしれません。



誰か一緒に作ってくれる方募集しております。
表紙はサリーにお願いしようかな。



たぶん計画倒れになりそうなので期待しないでくださいね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-19 16:55 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧