さの岩会in笠置山

朝6時集合で笠置山に行って来ましたよー。
第二回 さの岩会です。
今回の参加人数は16人 クルマ4台で行って来ました。

こんだけ人数がいると、遅刻する人(1名)やどっか行っちゃう車(1台)
とハプニング続出
SAのパン屋はやってなかったりと計画性がないところがまた良い感じ

大人の遠足は気ままに適当にその場を楽しむ!ってことで 

腐りかけの木のはしごを登って
大きな岩の上から見た景色
b0247339_10143334.jpg

地球との交信をするサリィー
ちょー景色いいねぇ

クリと○○発見!
b0247339_1812087.jpg



今回はがっつり登るよりもみんなでワイワイって感じでたのしぃー

人数が多いんで2グループに分かれて行動 アニキ率いる態度もサイズ(1名)もエル軍団はエルの岩 
ヨシさんと優しいクライマー達はナントカ?フラワの岩で遊んでました。

石ちゃんは念願の初段をゲット
ランジツエーノー
笑えるのが、せっかくランジ決めたのに見てた人がいないからとマントルかえさないで呼びに戻ってきてるし。
その後サクッと登って動画のお披露目
あなたは今日からランジ王子です


お昼頃までは別行動で さのグループに合流してワイワイガヤガヤ

マミタスは初ボルで3級オンサイト
スゲェー かっこよかった。
初ボルで3級GETって・・

ブッちゃんも脱いじゃて登りまくってやるーって感じでしたよ。
真面目なようで悪い大人です!

ひと通り遊んだらみんなで時計台のところに移動してさの岩会掟その2
上裸祭り開催!

全員の写真を撮りたかったが、コンプリートならず (´д⊂)‥ハゥ

同じ課題にとりつく野郎どもの背中を比べて喜んでちょ

まずはアニキ 行くぜぇー
アニキ強いっすね。
さすがエイハブでアップするような人は違うな!
b0247339_18173052.jpg


お次はヒデキちゃん
イヤラシイカラダだ
何人の女の子を泣かしたんだろう・・
b0247339_18184513.jpg


ブッちゃんも脱いじゃった。
イヤーン
b0247339_18203733.jpg


上裸王子コト Tジリさん
背中に鬼が出るのを取りそこねちまった。
b0247339_23232461.jpg


今日は、ちょっとだけ登れたツッキー
写真ではわかりませんが、爽やかな素敵なクライマーデス
誰も言ってくれないから自分で言う!
b0247339_232746100.jpg


今日の主役 女子部部長のるび様
脱ぎっぷりもいいぜ!
b0247339_2330105.jpg

ちなみにこの後ろでは スポッター0人 カメラ小僧が群がる アイドル並みの撮影会が繰り広げられていた。
キレテルキレテル!とすごい声援が飛ぶ中での撮影会が笑えた。

男よりもいい体をする女


課題は違うけど、サクサクっと登ってしますヨシちゃん
b0247339_23341179.jpg


登り方が綺麗なマミタス
キラキラ☆してた。
b0247339_016015.jpg

輝いてましたよ。


全員の画像をアップしたかったんだけど、
撮影に気が入らなかったんでごめんなさい。
他の人の写真を持ってる人アップしたいんでくだチャイ


まだまだ帰りたくないと登るトールちん
b0247339_23375238.jpg



トトロさんバイバイです。
b0247339_23383719.jpg


トトロを撮るアニキを撮る
b0247339_23392667.jpg


近くにいたクライマーさんにお願いして 帰りに集合写真をカシャ
b0247339_23393923.jpg

こんな感じの楽しい遠足でした。


さらに帰りにハプニング!

こんな事があるから大勢の行動は楽しい

帰りの車内はくだらない話で大盛り上がり
笑いすぎて腹筋痛いし喉は痛いし サイコー




第3回が楽しみだ
またみんなで行きましょうね。
今度の計画はマイクロバスでやるかも?(キムのカネで)
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-17 00:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧