もしも宝くじが当たったら

貧乏人の楽しみ

宝くじが当たったことを想像して「どうしよっかなぁ~」と空想にふける。
当たらないのは分っているのに空想を楽しむ。

2億円当たったらどうします?
ツッキーの場合


まずはー クライミング用品を買いまくる。
全然お金は減っていかない。


とりあえず旅行でも行っちゃいますか!
いろんなもの食べまくっちゃいますよ。
買いまくっちゃうよ。
根が貧乏人なんでそんなにお金は減らない。


家買っちゃうかー!
ボルダリングの出来る部屋付きの家を建てる
おぉー1/4ぐら使っちまったぞ。


車新しくしちゃう?
一度やってみたかったその場で即決現金払いを実施
きもちぃー
外車購入
やばい使うのが癖になってきたかも


仕事するのがバカらしくなってくる。
上司とケンカして辞める
収入が0


仕事しないくせに散財が続く



家庭が崩壊する



全てを失う



路上生活スタート




野垂れ死に・・。






宝くじ当たらない方が幸せかも


ビンボーでいいや!
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-14 10:27 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧