誕生日に脱ぐ男

アートウォールは女子が一人もいない日でした。

男だけがウォーウォー言いながら登るむさくるしいジム

男だらけのジムは結果としてダメ大人の集会となる


一人が脱ぎだしたら、みんな上裸でセッション!
もちろん皆さん紳士なんで女の子がいたら脱ぎませんよ。

まぁーこんな話面白くもなんともないでしょうが、ここからが本題

普段はそんなことしない人たちがヌギヌギ

それは誰かといいますと・・。


















本日 誕生日を迎えたB円さんなんです。
かなりのお宝映像でしたよ。
しかもいい体してるんですよ。  
奥様!


ちなみにHダくんもチラリ!
かれもいいからだ


あとはちょくちょく脱ぐような下品な大人たち

バカ騒ぎして楽しかった。


えぇー しばらく課題作りは・・。と宣言していましたが
ツッキー課題を褒めてくれる人たちがいるんでコソコソっと作ることにしました。

今日の課題は「アンパンMAN」 グレードは5+です。
スラブ面と正面の課題です。
スラブ面の課題は女子専用ホールド(グレード5)があるんでぜひぜひ。

ちなみに作ったくせにまだできていませんけどね・・。

強い女子は女子専用ホールド禁止の裏ルールがありますので!


一人でやっていると嫌になっちゃうんで今度誰か一緒にお願いします。
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-07 23:57 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧