クライミングがうまくならない

昨日はAWでボルダリング
AWグレードで5いろいろの課題をやっていたんだけど、全然ダメだった。
たぶん2~3級ぐらいのグレード

最近グレードが崩壊しているのか?自分が下手なだけなのか良く分らない。

たまには他のジムに行って自分のグレードを試してみた方がいいんだろうな。
ジムグレードなら何級どのぐらいまで登れるんだろう?
ちかいうちにエッジにでも行って試してみようかな?

1級ぐらいまではサクっとのぼれたらいいな?
あやしい・・。


昨日は、ヨシさん 110さん おにーちゃんとセッションしてたんで楽しかったなぁ~
そのかわり今日は筋肉痛に見舞われている。
大きい動きをする課題はくるねぇ~

そして自分の足置きの下手さも露呈してしまった。
みんなきっちりトゥーで乗り込めているのに、結局出来なくてヒールでバランスをとるという苦肉の策にて置いてきぼりは免れたがショックだったなぁ~

だから外岩で輝かないんだろう・・。


積極的に課題作りをするのは控えていろんな人の課題をやりこむことにしよう。
でも最近は週一クライマーになりつつあるんで現状維持がやっとなんだろうな

あぁ~ うまくなりたい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-06 16:30 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧