ツッキー カワイイじゃん!

今日は、美容室行って髪型チェンジ

カワイイじゃん!俺カワイイじゃん
ってことで かわいい髪型になってパパりょくアップしたかな?

38ma3がカリアゲ寸前?ってみたから じゃー ツーブロックにすっかー的なノリでジョキジョキ

そういえば高校生の時 こんな髪型してたなぁー
回想をするあたりがオジサンだな…

ジョキジョキの後はジムにレッツゴー

ヨシさんに誘われてジムにて初リードデビューしましたよ
楽なグレードをやったから楽しかった。
でもビビってクリップをいっぱいしてるし足はいっぱい踏みかえてるしかっこ悪すぎだった。
また頑張ろっと!


そして みゆきさん指導のもと 初ビレイに挑戦
登ってくれたのがヨシさんだったから落ちないのはわかっていたけど、
キンチョーした~。
b0247339_10223773.jpg

今年一番の緊張に汗ダラダラ 

今日は、ヨシさんに感謝!

あぁー今日も楽しかった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-09-02 09:26

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧